記事一覧

今日は新人勉強会

 基本情報技術試験は難しい。
 それがよく分かった勉強会でした。確かに基本と言えば基本なんですが、敷居が高い。合格率20%っていうのも納得ですよ!
 まあこれからぼちぼち勉強していくつもりではありますが。「来春までで良いよ」とか言われると秋ので取りたくなる性分なので。……まあ実際取れるかって言われたら自信ないですけどね!

 あとは久々にうちのサイトの『世界観』ページを更新したりとか。
 本当に少しだけですけどね。とりあえず今は仕事が第一なので、小説は一ヶ月に一、二本書ければいいかなあ、とか思ってます。
 そんなこと言いつつ今更ペルソナ3をやっている今日この頃。
 まあ、気分転換は大事ですよね。