記事一覧

過ぎ去るもの

 小学校以来の友人が、職場の都合で大阪に行くことになりました。ちょいと寂しいものがありますが、大阪なら割合楽に行けるので会おうと思えば会えるんですよね。東海道万々歳。京の名所巡りする際は乗り込んで拠点にしてしまうという手も(をい)。
 大阪だと京都や奈良にも行きやすいので、名所巡り好きには大阪ってかなり良い場所ですよねえ。

 そして近況。
 先日、無事Oracle Silver(DBA)に合格しました!
 Goldは受けるだけでも結構な額がかかるので、とりあえずOracle Masterはこの辺でやめておく予定。
 少し余裕ができたので、次の土日には何かしら小説を更新できるよう頑張ります!