記事一覧

有言不実行人間

 言うだけ言ってやってないことが多過ぎる。
 そんなことが多い今日この頃でございます。

 まあ最低限仕事は有限実行でやってるんですが、私生活が最近だらーっとしていてヤバイです。何かしよう、何かしようと思いつつ何もしない。
 花粉症のせいもあり、出かける気力がまるで起きません。

 最近会社の勉強会でAjax勉強したので、ちょいとそれっぽいの作ってみようかとも思ったんですが、如何せんこのサイトはさくらのライトプランというオチ。DB系ほとんど入ってない……!(SQLiteは何か物足りない)

 気づけばサイト6周年も過ぎつつあるので、軽く何かやりたいなぁ、という気持ちはあります。とりあえずは気持ちだけ。
 何かを一緒にやれる仲間が欲しいもんですが、なかなかそういう相手探すのって難しいです。単に気が合えば良いってもんでもないし、趣味嗜好が離れていても上手くいきませんしね~。
 現在ツクールをエタってる私が言っても仕方ないっちゃ仕方ないんですが。とりあえず何か実績作らないと。