記事一覧

だいたい二年ぶりくらい

 久々に魔法使いの旅を更新。
 主役三人組のキャラが全然思い出せないなぁと思ってログ見たら二年ぶりくらいでした。そりゃ忘れる。しかも秋人以外の二人は前回登場しておらず、実に二年半ぶり。時が経つのは早いもんです。

 一方私のパソコンは三年程度で本格的に調子が悪くなってきました。システムドライブ(Cドライブ)と、2つあるメモリのうちどっちかが調子おかしくなってきた模様。
 パーツだけ変えるという手もありましたが、思い切って新マシン購入を決意しました。さよならVista。こんにちは7。
 もっとも、全部捨てるのは勿体無いので、無事なHDDとメモリは残しておいて、Linuxとかの実験マシンとして使おうと思ってます。