記事一覧

変わりやすい春の気温

最近は暖かかったり寒かったり、頻繁に気温が変わって落ち着きませんね。
2013年も気付けば1/3が終わっていてちょいと衝撃です。

近況報告はTwitterでしてますが、3月に白内障の手術をしました。
手術は無事成功し、術後経過も今のところ順調。遠近で眼鏡を使い分けなければならなくなりますが、前よりは大分見やすくなりました。
今回やったのは左目になりますが、右目でも白内障が進行しているので、近いうちにもっかい手術することになるかと思います。

目の調子が悪いとパソコン使ってて疲れやすくなるため、作品の執筆からはちょっと遠ざかってました。これからはまた少しずつ書いていきたいですね。