記事一覧

今日も寒いもので

 今日は本読んでました。勉強だったり趣味だったり。ちまちまと小説の方も書いております。しばらく合間を空けてたので、まだ本調子ではありませんねえ。先日更新した「異法人の夜」も、ちょっと違和感ありましたし。まあ、次回への布石という意味合いも大きい回なのでこんなものかもしれません。

 仕事の勉強は、意味はどうにか分かるけど、実践に移せるほどではない、といったところ。私はHTMLとRuby(正確にはそれを応用しているらしいRPGツクールXPのスクリプト)を扱った程度なので、まだまだ素人。
 しかし、一年近くかけて得た内定。これを無駄にしないよう、多くの人から頂いた祝いの言葉を胸に、頑張っていきたいですね。
 中学・高校の頃はさして意識してなかった人との繋がりが、最近妙にありがたいものだと思えてきました。感傷的になってるのか、意識的になってきているのか。


 あまり書くネタもなかったので、今日の日記はこんなところで。