記事一覧

第一次卒業旅行から帰還致しました!

 京都・大阪旅行から戻ってきました。
 なんというか……
 ボリューム満点!
 これほど濃い旅行は初体験かもしれません。時間の感覚が吹っ飛んで、キング・クリムゾンを叩き込まれたような気がしています。

 京都御苑!
 厳島神社!
 梨木神社!
 蛤御門!
 護王神社!
 二条城!
 神泉苑!
 金閣寺!
 北野天満宮!
 銀閣寺!
 南禅寺!
 清水寺!
 東寺!
 道頓堀!
 くいだおれ!
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!

 本当にいろいろなものを見てまいりました!
 これでしばらくはネタに困らな……げふんげふん。
 ともあれ、良い意味で刺激的な旅行でした。私はデジカメの電池が途中で切れてしまい、大阪の写真は撮れませんでしたが、それでも191枚も撮ってしまいましたよ。京都、恐るべし。
 これから時間をかけて、この旅行についてあることないこと書いていきたいと思います。

 登場人物
 日暮:花粉対策のため大抵マスク。別名キャシャーン。
 ピーター:クールな突っ込み担当。ただし瞬間爆発力は最大級。
 緑の人:旅行の立案・企画担当。タコとツンデレを愛する。